WEBLOG

ブログ

1年のスタートは筋力トレーニングで!

 

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
田町店トレーナーの木内です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末、年始は食べ過ぎずに過ごせましたでしょうか?

 

年末には、年越しそばに天ぷら、
正月には、お餅におせちなど普段とは違う食事が多かったかと思います。

 

また、お休みのときは動く機会が減ってしまうため、
体重が増えてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時、年始の今こそ、目標を決め、
パーソナルトレーニングジムBiPで筋力トレーニングを始めてみませんか?



一年の始めはモチベーションが高く、何かを始めるには向いています。
目標はなんでも構いません。

 

例えば、
数字上の目標で、

 

●体重を○キロ落とす
●ウェストを○㎝縮める
●筋肉量を○㎏増やす
●健康診断の数値を改善する

 

などです。

 

または、姿勢改善を目標にするのもありです。

 

●ネコ背を改善する
●反り腰を改善する
●O脚を改善する
●扁平足を改善する

 

などです。

 

運動が苦手な方は、

 

●運動を習慣化する
●ストレッチを習慣化する

 

などの目標でも良いと思います。

 

なんでも構いません。
まずは、自分に合った目標を設定しましょう!

 

上記の目標は筋力トレーニングを行うことにより、効率よく達成することができます。

 

BiPでは、どんな目標でも、達成するためにはどうすればよいか、
トレーナー1人1人がお客様に寄り添い、お客様にあった最適なプランを提案します。

 

ぜひ、今年のスタートはパーソナルトレーニングジムBiPで!

 

●パーソナルトレーニングジムBiP田町店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shoptamach

 

●パーソナルトレーニングジムBiP飯田橋店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shopiidabashi

 

●無料カウンセリング・トレーニング体験(田町)
https://bip.gym.co.jp/counseling_tamachi

こうなりたい、こうしたい、あれがやりたい、など
ご希望などを何でも仰っていただき
疑問や質問などありましたら、遠慮なくご相談ください。

お待ちしております。

BiP

著者:木内 康介

ひとりひとりに最適なプランを提案させていただきますので一緒に頑張っていきましょう。