1年のスタートは筋力トレーニングで!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
田町店トレーナーの木内です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末、年始は食べ過ぎずに過ごせましたでしょうか?

年末には、年越しそばに天ぷら、
正月には、お餅におせちなど普段とは違う食事が多かったかと思います。

また、お休みのときは動く機会が減ってしまうため、
体重が増えてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、年始の今こそ、目標を決め、
パーソナルトレーニングジムBiPで筋力トレーニングを始めてみませんか?

一年の始めはモチベーションが高く、何かを始めるには向いています。
目標はなんでも構いません。

例えば、
数字上の目標で、

●体重を○キロ落とす
●ウェストを○㎝縮める
●筋肉量を○㎏増やす
●健康診断の数値を改善する

などです。

または、姿勢改善を目標にするのもありです。

●ネコ背を改善する
●反り腰を改善する
●O脚を改善する
●扁平足を改善する

などです。

運動が苦手な方は、

●運動を習慣化する
●ストレッチを習慣化する

などの目標でも良いと思います。

なんでも構いません。
まずは、自分に合った目標を設定しましょう!

上記の目標は筋力トレーニングを行うことにより、効率よく達成することができます。

BiPでは、どんな目標でも、達成するためにはどうすればよいか、
トレーナー1人1人がお客様に寄り添い、お客様にあった最適なプランを提案します。

ぜひ、今年のスタートはパーソナルトレーニングジムBiPで!

●無料カウンセリング・体験のお申込はコチラ
https://bip.gym.co.jp/counseling/

こうなりたい、こうしたい、あれがやりたい、など
ご希望などを何でも仰っていただき
疑問や質問などありましたら、遠慮なくご相談ください。

お待ちしております。

著者:木内康介
トレーニングや運動をまったくやったことがない方でも、 丁寧に指導いたしますので初心者でもわかりやすく、 お伝えすることを大切にしています。 わからないことをわからないままにしないで、 遠慮なく質問してくださいね。