WEBLOG

ブログ

今年は身体づくりの年

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
田町店トレーナーの三井です。

 

今回は今年一年の抱負をお話していこうと思います!

 

フィジーク大会優勝!
に向けた身体づくりを、この一年間でやり遂げることです。

 

過去に2大会出場しましたが、まだ優勝を掴むことができていないので
これまでの経験を生かして、次の大会で優勝を勝ち取りたいと思います。

 

来年2023年1月に東京で開催される大会で
出場を考えているカテゴリーは
 ●メンズフィジークチャレンジ
 ●ノービスファーストチャレンジ
の2つです。

 

今年1年の計画として
1月~9月までは増量期間を設けて、筋肉をつけていく計画です。
ジムに週3-5回は行きます。
栄養面では白米を中心にたくさん食べて体重を増やしていきます。



10月~12月までは減量期間を設けて、大会に向けた身体を作っていきます。
前回の大会の仕上がり体重が60kg体脂肪率3%でしたので、
今回は、仕上の体重がどのくらい増えるのか楽しみです・・!

 

減量の経過報告など、ブログにて発信していこうと思います。
みなさん、一緒にがんばりましょう!

 


今年もどうぞよろしくお願いします。

 

●パーソナルトレーニングジムBiP田町店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shoptamachi

 

●パーソナルトレーニングジムBiP飯田橋店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shopiidabashi

 

●無料カウンセリング・トレーニング体験(田町)
https://bip.gym.co.jp/counseling_tamachi

BiP

著者:三井 剛

始めたばかりのころは不安だと思いますが、全力でサポートしますので、切磋琢磨していきましょう!