WEBLOG

ブログ

133 飯田橋で美味しいお肉が食べられるお店:ドン・ガウチョさん

 

みなさん、こんにちは。
代表 薩田です。

今日は、3/29。
29:肉の日ですね。

ということで、今日は美味しい良いお肉を食べさせてくれる
レストランを紹介させていただきます。

Don Gaucho(ドン・ガウチョ)さん
東京都千代田区九段北1-10-5 九段櫻ビル2階
https://don-gaucho.jp/

当店:パーソナルトレーニングジムBiP飯田橋店から
徒歩5分です。

お肉が美味しいです。
焼き加減がいい感じ。

お肉ももちろん美味しいのですが
黒いウインナーがおすすめ。(写真右下)

なんか、血の味がする:笑
動物になった気分です。
これを食べると「生きてる!」と
野生に戻った気分になります。

人間も、動物ですから。
みんなもっと野生的に、動物的に生きたらいいと思う。

親とか、先生とかに教わった価値観とか
世の中の常識とかに縛られて、
本当は何がしたいのか。わからなくなっている人が多い。

もっと直感で。
もっと感じたままに。

ということで、野生に戻りたいときは
ドン・ガウチョさん、おすすめです。

予約されるときに
「パーソナルトレーニングジムBiPの薩田(さった)に聞きました」と
仰っていただけると
裏メニューのカサッタを出してくれます。

カサッタとは、チーズで作ったデザート。
これが、また美味しい

お肉をたんまりいただいた後に
これをコーヒーといただくのが、最高。

裏メニューですから、表に出てません。
薩田(さった)だけに、カサッタ:笑

なお、私(薩田)の名前を出していただいても
私にインセンティブが入るとか、一切ありませんので。笑

最近、スーパーなどでカサッタが売られているのを見かけますが
ドン・ガウチョさんのは、コクがあって、どっしりして
オーナーの愛情たっぷりで、全然違います。

オーナーの伊澤さん。
めちゃくちゃ熱い想いのある方で、話も面白くて好き。
色紙もたくさんあるように、有名な方・アスリートも訪れています。


良いお肉(タンパク質)と、良いデザートで
身体も心もますます幸せに。

 

BiP

著者:佐々木 優大

腕や体幹・脚力が向上し、かつ高い脂肪燃焼効果が期待できる筋力アップトレーニングを得意としています。