NEWS

お知らせ

ワークショップ『良い油・悪い油「油の基本が学べるワークショップ」』6/22土10:00

油の基本が学べるワークショップを開催いたしますので
お知らせいたします。

前回5月に開催しましたが、参加できなかった、また参加したいなどの
お声を頂戴しましたので、再び再開させていただきます。

 

「脂質制限」というダイエット法があり
当店でもそれをおススメすることはありますが
全ての脂(油)が悪い、摂ってはいけない、ということではありません。

何でもそうですが、油にも良い油と悪い油があります。

 

脳は半分以上が油からできていると言われていますが
油は、身体にはなくてはならないものです。

ですから、良質な油を、適量、摂ることをおススメいたします。

 

当社のお客様には、ご入会時に『BiPオリジナル 食事ガイド』を
お渡ししております。

 

その食事ガイドの「脂質」のところに記載しておりますが
避けるべき脂質の例をご紹介します。

なかなか痩せない、筋肉がつかない、常に身体の調子が良くない・・・という方は
もしかしたら、以下のような油を摂ってしまっているかもしれません。

 

<避けるべき脂質の例>

●マーガリン

●ショートニング

●ファットスプレッド

●加工油脂

●植物油脂

 

これらは、ケーキや、ビスケット、クッキー、菓子パン、ドーナツ、
ラクトアイス、コーヒーフレッシュ、スナック菓子、カレールーなど
多くの食品に入っています。

今すぐにでも、なるべく避けることをおススメします。

 

詳細は、ワークショップでお伝えします。
もしご興味ありましたら、ご参加くださいね。

 

このワークショップでは、良い油として「モリンガ」から取れる
「モリンガ・オイル」や「モリンガ・ハチミツ」を試食できます。

 

 

モリンガとは、これまでに発見された食べられる植物のなかで
最も栄養価が高く、スーパーフードとして知られています。

海外の某有名化粧品メーカーの化粧品にも、
実はこのモリンガオイルが使われています。

 

特に、今回ご紹介するタンザニア(アフリカ)産のものは
100%ナチュラル(オーガニック)なので、安心です。

 

もしご興味ありましたら、以下からお申込みくださいね。

 

●申込み方法

LINEにて、以下3点をお送りください。

https://lin.ee/vbuGzXs

(1)油ワークショップ
(2)お名前(フルネーム)
(3)お電話番号

以上

 

お問合せも、上記LINEから受け付けております。
何でも気軽に聞いてくださいね〜