コンビニで手軽に高タンパク質・低カロリーな食品を紹介!

皆さんこんにちは!
パーソナルジムBiP田町店トレーナーの三井です。

今回はコンビニで購入できる高タンパク低カロリーな食品を5つ紹介したいと思います。
夏に向けて筋肉を付けたい方やダイエットをする方におススメです!

炙り焼き鮭
181kcal タンパク質4.6g 脂質1.3g 炭水化物38.6g

とり五目
195kcal タンパク質5.0 脂質1.2 炭水化物42.1

野菜と食べる砂ずりポン酢
111kcal タンパク質17.2g 脂質1.6g 炭水化物7.4g

サラダチキン
65kcal タンパク質13.4g 脂質1.2 炭水化物0g

ゆでたまご
65kcal タンパク質5.8g 脂質4.3g 炭水化物4.3g

ランチをコンビニで購入される方は、ぜひ今回ご紹介した5つの食品を組み合わせてお楽しみください。

野菜と食べる砂ずりポン酢は
暑い中さっぱりしたものを食べたい方に特におススメです!

身体づくりをしていく上で、筋量は落とさないようにタンパク質の摂取は最低限必要になってきます。

さらに決められたカロリーの範囲内で食事をしなくてはいけないため、
最低限必須になる良質な脂質炭水化物の摂取が必要になってきます。

今回は、実際何を食べたら良いのかわからない人向けに書いてみました。

他にも、美味しくて高タンパク低カロリーな食品はたくさんありますので、
ぜひ参考にしていただき食生活を豊かにしていきましょう!