WEBLOG

ブログ

114 行動とは、何に時間とお金を投資するか

 

何かを始めてみたけど
つまづいたり、
批判・非難されたり、
応援してくれると思っていた人が応援してくれなかったり、

 

または、
これから何かを始めたいけど
怖かったり、
まず何から手をつけたらいいかわからなかったり、
他のことで忙しくて、なかなか動けなかったり、

 

することは、多いと思います。

 

そんなとき、周りの人を使っちゃいましょう。

 

家族とか、友人、会社の仲間などに

 

○○○をやってみたんだけど、
Google先生にも聞いてみたんだけど
わからなくて・・教えてくれない?
または、詳しい人、紹介してくれない?

 

○○○やろうと思うんだけど・・応援して・・!

 

そもそも、動くと、風が吹きます。

 

逆風も吹いてきますが
追い風も吹いてきます。

 

動けば何かが変わります。

 

今と同じことをしていて
違う未来を願うのは愚かです。

 

行動とは、もっと具体的に言うと
時間とお金を何に投資するか。

 

ダイエットもボディメイクも
パフォーマンスアップのためのトレーニングも、
仕事も、人間関係も、すべて、そうです。

 

いま何に、時間を使うか。
いま何に、お金を払うか。



使ったら、払ったら、それ以上の価値を
必ず手に入れる覚悟でそれを行うのです。

 

もしそれができたら、
例え失敗したとしても、それは失敗ではなく
あなたの財産になります。

 

あなただけの経験という、世界に唯一の資産です。
そしていつか、その経験が
誰かを励まし、勇気づけ、暖める毛布になり得るのです。

 

●パーソナルトレーニングジムBiP田町店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shoptamachi

 

●パーソナルトレーニングジムBiP飯田橋店
https://bip.gym.co.jp/shop#section-shopiidabashi

 

●無料カウンセリング・トレーニング体験(田町)
https://bip.gym.co.jp/counseling_tamachi

 

BiP

著者:薩田 有紀代

株式会社BiP 代表取締役。身体と、そして人生を変えていきましょう。